スタッフブログ

2017/09/11

デッドスペースに可動棚を設置して収納量をUP!

こんにちは。無垢スタイルの野口です。

お客様宅で収納の工事を行わせて頂きました。

空いた空間に、可動棚を設置し、収納量をアップさせて頂く工事をしました。

① 洗面台の下

 

② 洗濯機の上

 

③ 押し入れ収納の内部

それぞれの場所で必要な収納は、ご家庭によってもさまざまです。

リフォームをされるときには、

物を置く場所を決めてより使いやすい空間を作るチャンスでもあります。

こんな収納が欲しいというご要望がございましたら、

無垢スタイルまでお気軽にお問い合わせ下さい。

2017/09/07

水漏れ発生の古い洗面台を新しい洗面台に一新!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォーム 木村です。

先日、「洗面化粧台の水栓から水漏れがする」

というお問い合わせがあり、その日のうちにお伺いすると、

洗面化粧台の水栓からはじわじわと水が漏れていました。

水栓を交換するより本体ごと交換するほうが

コストパフォーマンスがいいということで本体を新しいモノに交換させて頂きました。

配管も隅に寄っているものに変わったことで収納量もUPしました!

それぞれの箇所に合った方法で水漏れのお悩みを解決できました。

住まいの問題解決はぜひ無垢スタイルのリフォームにお任せ下さい。

2017/08/06

水栓ホースの交換からロフトはしごの取付けまでお任せ下さい!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの木村です。

先月、無垢スタジオヴィラに「洗面化粧台に不具合が生じた」とY様がご来店されました。

内容をお伺いすると、

「水栓のホースから水漏れがする」

「メーカーに問い合わせたら現在の水栓が廃版になっていた」

とのことで改めて私どもでお調べしたところ代替品となる水栓ホースが見つかり、

後日、Y様のもとへお伺いさせてきました。

洗面化粧台と浴室は同時期に交換したい方が多いです。

「水栓の故障で洗面化粧台を交換すると時期がずれてしまう」と悩まれていましたが、

代替品の水栓ホースが見つかったことにより、洗面化粧台は既存のままで済みました。

これで任務完了!

と後片付けをしていると、

Y様より「ロフトが2部屋にあるのに、はしごが1竿しかないから見て欲しい」とのこと。

ということで、こちらも私どもでロフトはしごも設置させて頂きました。

お家よって様々なお悩みがあります。

修理だけではなく、暮らしやすいお住まいに変えるのが本当のリフォームのお仕事。

私たちはお客様にとってより良い選択ができるようにお手伝いさせて頂きます。

お家のちょっとしたお困りごとも無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください!

スタッフブログ年別アーカイブ

リノベーション見学バスツアー

外壁塗装の不安を解消する相談会

各種リフォーム

ムクスタのリノベーションの施工事例

中古を買ってリノベをサポートします

お得な商品が満載の地域限定チラシを公開

無料耐震診断を実施中です

リフォームの様々な疑問にお答えします

対応エリアの詳細はこちらをご覧下さい

無垢スタイルは木耐協に加盟しています

リフォームプランナー募集中

新築・注文住宅は無垢スタイルへ

不動産売買はムクエステートへ

資料請求、お問い合わせ 訪問相談