埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.11.16WED洗面所リフォーム

造作洗面台ならおしゃれで個性的、自分好みに!

埼玉県の洗面台リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルの鈴木です!
今回はこだわった洗面台をお求めの方に必見!造作洗面台をご紹介いたします。


造作洗面台の魅力って?

まず初めに造作とは1つ1つ職人が手作業で作っていくものになります。
その為とても技術が必要なものになります。
無垢スタイルではよく造作洗面台をご提案させて頂いています。


実際の物がこちらです。


造作洗面台 造作洗面台 造作洗面台

このように木目の物から石目の物。
扉が有るものや扉が無いものなどお客様のお好みの洗面台を作る事が出来ます。


造作洗面台 造作洗面台

造作洗面台のメリットは先程もお伝えいたしました通り、
お客様のお好みの物をお選びいただけることです。
鏡から照明、ボウルまでお選びいただけます!
またアクセントとして可愛らしいタイルなども付けたりすることができます。


一方でデメリットといたしましては、
職人が手作業で1から作る為、
システムタイプの洗面台に比べて施工費が高くなってしまうことが挙げられます。
また、洗面台の各パーツも1つ1つお選びするため、お値段が少し高くなってしまいます。


造作洗面台はシステムタイプに比べて金額は高くなってしまいますが、
施工されたお客様にはとてもご満足いただいています。


実際に岩槻にある住まいの体感モールにも造作洗面台をご用意させて頂いております。
お客様のご要望をお聞きしお客様にあったご提案をさせて頂いております。


現在洗面台の交換を考えているお客様や、
造作洗面台に興味があるお客様はぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!