埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.07.17MON洗面所リフォーム

洗面室もちょっとした工夫で高級空間へ!

埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。


毎日、30度を超え、暑い日が続いております。
皆様、熱中症には十分注意してくださいね。


今回は、「洗面室・洗面化粧台」をテーマにお話します。
工事内容は、「内装リフォーム」と「洗面化粧台の交換」です。


高級感のある洗面台にしたいけど、予算が…

「高級感のある洗面空間にしたい。」とご希望があり、
高級グレードの洗面化粧台を検討していましたが、
予算の調整が難しく、シリーズを変更して進める運びとなりました。


既存の洗面化粧台は、こちらです。


Before

サイズも大きく、120㎝あります。


クロスや床材と組み合わせて高級感を演出

今の写真のような洗面化粧台が、こちらのように変わりました!


After

どうですか!かっこよくないですか。


洗面化粧台は、スタイリッシュに使いやすく、
内装(壁紙・床材)は高級感・かっこよさを意識して選定しました。


採用した洗面化粧台は、「LIXIL エスタ」です。オンボウルがかっこいいです。
また、ミラーも上で照明を設置するのではなく、
あえて下を照らしている照明付きのミラーを選びました。



また、洗面化粧台の右壁、アクセントクロス良いと思いませんか!?
その部分をアクセントとしてクロスを貼りました。



私が使用できるわけではありませんが、とても気に入っています。


理想の洗面所のご提案は無垢スタイルへ

高級感のある、と考え始めると、LIXIL ルミシス・TOTO エスクアなどが思いつきますが、
内装も考えることで、まるでホテルのような洗面空間が仕上がります。


色を決めるのが、悩まれる方、難しい方は、ぜひご相談ください。
とっておきの、色配置をご提案します。


7/22・7/23は、イオン大宮西にてイベントを開催することとなりました。
台風シーズンなので、外回りがメインになっていますが、
洗面化粧台の交換はもちろん、小さな工事内容も相談もぜひお聞かせください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive