埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.23TUEリノベーション事例

洗面所リフォームの事例をご紹介。こだわりの素敵空間です | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。設計室の今井です。


先月、先々月のブログでご紹介させていただきましたA様邸。

まだまだこだわりポイントが盛りだくさん!!

今回は、第3弾と題しまして、洗面脱衣室・トイレをご紹介いたします。
(第5弾くらいまでで完結予定です!!)

↓↓↓先月、先々月のブログをまだチェックしていない方はぜひチェックしてみてください!↓↓↓

【リビングに設けた小上がりスペース。3つのこだわりをご紹介】の記事を読む 【大型リノベーションの全貌をご紹介!結露のお悩みも断熱工事で解消】の記事を読む

洗面用暖房を備えてスペースの有効活用ができる洗面所

さて、早速ですが洗面脱衣室をご紹介いたします。



洗面化粧台はLIXILさんのピアラ(本体750㎜+収納450㎜)をご採用いただきました。

その他にオプションとして洗面用暖房を設置しています。(UBのオプションです!)


洗面用暖房は床に暖房器具を置く必要がなくなるのでスペースの有効活用ができます!

ドライヤーの機能もあるので歯磨きしながら髪を乾かすこともできそうですね!!

壁紙や床材の色合いがとてもかわいく全体が優しくかわいい空間に仕上がっています。



こちらの壁紙よーく見ると、実は、、、

ムーミンがいるんです!
(か、かわいい☺)


柄物の壁紙で思い切って自分好みの空間にしたトイレ

お次はトイレをご紹介いたします。



トイレは思い切って柄物の壁紙を全面に使いました!

A様のお好きなブルーグレーを基調としたとてもかわいい空間に仕上がりました。

トイレはほかの空間から独立した空間のなるため
思い切って自分の好きな柄や色を入れてみるのもおすすめです!!



トイレの手洗いに使用したタイルもとても雰囲気に合ってかわいいんです。

タイルはとてもたくさんの種類があるでお気に入りを探してみるのも楽しいですよ!!


こだわりを詰め込んだおしゃれなリノベーションは無垢スタイルへ

一つ一つの空間にこだわりを詰め込んだリノベーションができました。

こだわりのリノベーションを無垢スタイルにお任せください!


スタッフ一同お待ちいたしております。


【余談】

我が家にもハロウィンがやってきました。

後ろにはクリスマスが待っています(笑)

ぜひインテリアで季節を味わってみてください🎃🎄



無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive