埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.24WEDリノベーション事例

お父様から受け継いだご実家をリノベ。思いの詰まった素敵な空間に | 埼玉県のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。設計室のジョージです。

今回は築35年のお宅をリノベーションさせて頂いたN様邸のお話です。


お父様が残してくれたご実家を大切にしたいという思いでリノベーションを決意

N様に初めてお会いしたのは今から1年程前の事になります。


さいたま市西区にお住まいのN様は
同じ地元に根付く弊社の事を昔から気にかけて下さっていたとの事で
ご自宅の老朽化が気になってきた事もあり弊社にご相談に来て下さいました。


弊社の展示場を見学頂く中でコンパクトな新築を建てるという選択肢もあったとの事ですが
ご主人様のお父様が残してくれた愛着のあるご実家を大事にしたいという想いが強く
リノベーションをして頂くという決断に至りました。


耐震性や断熱性を高め、快適に家族団欒を楽しめる空間に!

永く安心して快適に過ごして頂く為にも家の基本性能となる耐震性や断熱性を高めて
間取りも変えてご家族皆様の団欒が楽しめるように広々としたLDKを実現しました!



白と水色を基調とした明るく開放感のあるダイニングキッチンになりました。



リビングの折り上げ天井は既存の枠を活かして、
愛着あるご実家の面影を感じられる造りとしました。



無垢の木の洗面台と可愛らしいタイルが奥様好みの空間を演出しています。


N様の想いの詰まったリノベーションによって新しく生まれ変わったご自宅に
更に愛着を深めて頂けるような素敵なお時間を過ごして頂ける事を心より願っております。


愛着あるご自宅を末永く快適に暮らせるようリノベーションしたいとご希望の方は
無垢スタイル建築設計までお気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive