埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.01.22SUNこだわりのリノベーション

築30年マンションリノベーション事例紹介!解体後〜完成直前編

埼玉県のマンションリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームの藤城です。


マンションリノベーションご紹介第2弾ということで、
前回に引き続き、マンションリノベーションの様子をお伝えしていきたいと思います。


前回の記事もこちらからぜひご覧ください!


マンションリノベーション解体後の途中経過の様子

前回は、解体後の様子を見て頂いたと思います。
工事は大分進み、もうすぐ完成です。
解体の頃を思い出すと、完成まであっという間だなと感じます。


大工さんにて、壁を作ることにより、完成形が見えてきました。
こちらがリビングから見たキッチン付近の様子です。

マンションリノベーション

写真の真ん中に写っている、上方が三角の壁、わかりますか?
ここは書斎になります。普通の壁では勿体無いということで
三角にし、おしゃれな感じを出しました。


玄関とリビングを仕切る建具も設置されていました。
可愛らしい建具ですね!


マンションリノベーション

写真を見ると前の壁紙が残っていますが、この後、貼り替えを行います。
壁紙の工事は、最後の工程になりますね。
こちらのお客様は、壁紙のデザインにもこだわっているので、
仕上がりが楽しみです。
お写真でも壁紙の雰囲気が伝えられるように撮影がんばります!


マンションリノベーションは無垢スタイルへ!

キッチン・洗面化粧台等の水まわりもまだ設置途中です。
設備機器もこだわっているので、またご紹介しますね。
楽しみにしていてください。


今回のリノベーションのきっかけは、設備機器が壊れたことです。
更に生活動線が良くなることも考え、作られた間取りになっています。
いずれは賃貸としても貸すことも視野に入れました。


来月も、第3弾として引き続きお話させて頂きます。


マンションリノベーションを検討されている方、
お気軽にご相談下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!