埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.17SUNスタッフ日誌

川越ホームスミスショウの展示場が間も無く完成します

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォーム部門の佐藤です。

今回は弊社の川越展示場のご紹介の続編です。

前回の記事はこちらをご覧ください⬇︎

https://www.mukusta-reform.jp/blog/33304

川越展示場、建設中の様子



家づくりに重要な基礎部分をつくり終え、柱を建て始めるとあっという間に家の形になりますね。

日本の技術はほんとにすごいと感じます。

上棟式までもう少しのところですね。


住宅の基礎がわかる構造現場見学会も開催しています

無垢スタイルでは構造の見学会も行っております。

住宅の構造を見ると、木造か鉄骨なのかは判断できますが、木造住宅だけの現場を見たら、違いが分かりにくいと思います。


建売住宅と注文住宅のどちらが、構造がしっかりしているかを聞かれたら、多くの方が注文住宅と答えます。

感覚的には分かっているのに、何が違うのか分からないのは、構造を見る視点を知らないだけ。

構造見学会で正しい知識を得て、満足いく家づくりの参考にしていただければと思います。


今後は完成見学会なども行っていく予定ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive