埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.16SAT外構・エクステリアリフォーム

目線隠しや日除けができるタープのあるウッドデッキ

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

先日ご紹介した、ウリン材で作ったウッドデッキが完成しましたのでご紹介いたします。

前回の記事はこちらをご覧ください!⬇︎

https://www.mukusta-reform.jp/blog/34581

ウッドデッキを新調してタープを取り付け



今回は古いウッドデッキを新しくするだけでなく、目線隠しや日除けのため、タープをご提案させて頂きました。

迫力があり、圧巻です…!

タープを付けている金具は、ハンモックも設置できるようになっています。

暖かくなってきたらハンモックでのんびり過ごせますね。



室外機もウリンでカバーをつくりました。

同じ素材で作ったことでデッキとよく馴染み一体感があります!



BBQなどが好きなお客様なので、こんなに広いとのびのびできて良いですね。


無垢スタイルは内装工事のイメージが強い方も多いかと思いますが、このような外構工事も多数行っています。

お客様の理想を叶える素敵なお庭や外構にさせていただきますので、ぜひご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!