埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.30SUNスタッフ日誌

2022年4月、川越市にモデルハウスNEW OPEN! | 埼玉県のリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリノベリフォーム部門の佐藤です。

本日は2022年4月にGRANDOPEN予定の川越市の木野目にある
住宅展示場「川越ホームスミスショウ」を見に行きましたのでご紹介いたします。


「川越ホームスミスショウ」に新しくモデルハウスがOPENします!

川越の隣が地元なので無垢スタイルのモデルハウスがここに建つのはなんだか感慨深く思います。



展示場の中でも道路沿いでとてもいい立地だなと思いました。

熊谷にも出店予定ということで、会社の拡大が嬉しく思います。

自分も会社の成長と共に成長していければと思っております。


現在建物はまだありませんが、広告チラシを設置してきましたので、ご興味ある方は自由にお持ちください。

経過や完成後の写真も掲載できればと思いますので、お楽しみに。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive