埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.10MONスタッフ日誌

無垢スタイルのDIY大作戦!『カウンターの取り付け』の巻

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

YouTubeにDIY大作戦の動画がアップされてからというものの、我が家に変化が起きました。

子供たちの反応に驚きです。

「もうすぐ100回再生だよ!」なんて話しかけてくれるのが、とても嬉しい今日この頃です。

妻に聞きましたが、最近の子供たちのなりたい職業ランキングの上位が「YouTuber」なんですってね。

職業になさっている方とは次元が違いますが、このようなちょっとしたきっかけで少しでも無垢スタイルに関心を持っていただけたら、とても嬉しいです。

さて、今回はリモートワークに最適なPCスペースづくりとして、カウンターの取り付けを行いました。

DIY大作戦

ご自身で購入された材でも取付OK!
これが無垢スタイルでも大人気のサポートシステム「ムクサポシステム」です。

DIY大作戦

営業担当との打合せののちに、さいたま市内でしたら出張費¥3,300-で、マルチクラフトマンたちによる取付、またはお手伝いをさせていただいております。

DIY大作戦

実際にお客様にて作業中の風景。

とにかく、自分たちも作業してみることで愛着が沸くそうですよ。

ご家族のちょっとした宅内イベントにもオススメです!

実践する方が増えたらDIYコンテストなんてやってみたら面白そうですよね!!

▼動画再生はこちら

Archive