埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.09SUNスタッフ日誌

地域に根差した無垢スタイルの3つの特徴

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのサンジョウです。

今回は無垢スタイルならではの3つの特徴ご紹介です。

①住まいの地域密着で問題解決業

住まいの問題解決

無垢スタイルは地域密着で住まいの問題解決業」をしております。

日々の住まいの中で何か気になること、お困り事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ご相談料は無料です。

お客様のお住まいが今以上に快適になるお手伝いをさせていただきます。

②三位一体ワンストップの取り組み

無垢スタイルは三位一体ワンストップの取り組み」をしております。

三位一体ワンストップの取り組み

新築だけやリフォームだけで経営されている会社とは違い、それぞれの良いとこどりをした会社が無垢スタイルです。

例えば中古物件付土地を購入されてのリノベーションであったり、土地を探しての新築であったり、住み替えであったり、それぞれの状況に応じたお役立ちができます。

③引渡後からが本当のお付き合い

三位一体ワンストップの取り組み

無垢スタイルは引渡後からが本当のお付き合い」と思っております。

多くの会社ではアフターフォローとは名ばかりのところもありますが、無垢スタイルでは半年毎の点検ハガキであったり、「ムクサポシステム」といった会社独自のアフターフォローの仕組みをもっております。

お引渡後もお客様の「困った」に対応できる体制を整えております。

このブログでは詳細まで紹介しきれませんが、ご興味をもたれた方は無垢スタイルのまでお気軽にご相談ください。

「外出はできれば控えたい・・・」という方に、【オンライン相談】【訪問相談】をご用意しております。

こちらも合わせてご利用ください。

スタッフ一同、お客様の御ご用命を心よりお待ちしております。