埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.13THU外壁・屋根リフォーム

外壁塗装で失敗しないための外壁カラーシミュレーション

こんにちは。

無垢スタイル建築設計のリノベリフォームの菊地です。

今回は外壁塗装のシミュレーションのお話です。

外壁塗装のお願いをして頂いたのですが、塗った感じのイメージが付かない。ということで外壁の塗装シミュレーションを作成してみました。

【A】は、イメージを変えて白っぽい色へ。

【B】は、今より濃い緑色。

【C】は、今までに近い色に。

色々見て頂きましたが今とあまり変わらない感じがいいと言う結論に至りました。

外壁塗装の様にサンプルだけではわかりにくいですがシミュレーションしてみるとイメージしやすいですね。

具体的にイメージすることで、失敗を回避することができます。

外壁塗装でお悩みの方も無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問い合わせください。。

Archive