埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2024.02.25SUN内装リフォーム

部分リフォームで出来るイメージチェンジ!

埼玉県の部分リフォームは無垢スタイル

こんにちは、設計室のあっちゃんです。


関東では、雪が降ったり、夏日になったりと気温の寒暖差が大きいですね。
先日の雪の際に夜帰宅をしたら玄関先に子供が作った大きな雪だるまが!



大きさに驚きましたが、鼻にみかんを使う発想には感心しました。
その他、雪の滑り台を作ってそりで遊んだりしており、雪を満喫している様子でした。


今回は部分リフォームで印象を大きく変える、使い勝手を変えることが出来ることをお伝え致します。


ケース①:玄関の扉だけを交換する。(色と取手でイメージ変更)


Before

つまみが年代を感じさせますね。


After

他の扉と色を合わせて中身はそのままに扉だけ交換をしました。
高級感がある玄関収納となりました。


ケース②:吊戸棚の扉のみを交換(開く方式の変更)



以前は下から手をかけて開けるタイプでしたが
プッシュして開けるタイプに変更をしました。
底板に見える穴は補修をして綺麗になります。


ケース③:折戸の交換(内部空間をそのままに扉を交換)



お部屋の雰囲気に合わせて、お部屋の壁紙と扉を交換しました。
内部の空間は棚、床を含めてそのままで。
このようなことも可能です。


他にもケースはございますが
雰囲気やご予算に合わせて適材適所で手を入れることが出来ます。


ケース③:折戸の交換(内部空間をそのままに扉を交換)

網戸交換からリノベーションまで
無垢スタイルでは、皆様のしあわせやライフスタイルにとことん寄り添うリノベーションを行っております。
施工事例も豊富にございます。
見学会も随時行っております。
ご自身の五感で感じてください。
お気軽にご相談ください。


次回は「ぞくぞく完成事例!」をお送りする予定です!
無垢スタイルのリノベーションを宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive