埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.05.20SAT内装リフォーム

すみっコぐらし・リラックマ・ミッフィー キュートなキャラクター壁紙ご紹介!

埼玉県のクロス張り替えリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイル・リノベリフォームのヒグチです。


個人的には花粉の季節が終わり一安心(笑)
杉以外の花粉症をお持ちの方はまだ続いちゃうと思いますが頑張ってください。


にしても、最近のニュースで見ましたが「30年後までに花粉症を半分にする」とのこと。
・・・できるんですかね?・・・でも30年あれば可能かもですね。


自分が30年後には・・・花粉を感じなくなってるかも?
最近蚊に刺されても痒くなくなってきたんですよね(笑)
皮膚が鈍く・・・・・あんまり言うと自分が悲しくなってくるのでこの辺で・・・


可愛いキャラクター壁紙をご紹介!

さてさて、今回は前回書きました通り、キャラクター壁紙2本立ての2本目です。


前回【ワンピース】でして、カッコ良かったので今回は、
女性が大好きな「かわいい系」を集めてみました!


まずは最近大人気【すみっコぐらし】


キャラクター壁紙 キャラクター壁紙

そして【リラックマ】


キャラクター壁紙 キャラクター壁紙

最後は女の子からお母様まで大好きな【ミッフィー】


キャラクター壁紙 キャラクター壁紙

ここまでくるとちょっとおなかいっぱいですね(汗)
個人的には従妹の子供の影響で、すみっコぐらしはちょっと好きです(笑)


面積の小さいプライベート空間なら挑戦しやすい!

ここまでかわいいと、子供部屋以外考えられないかもしれませんがそんなことはありませんよ。


プライベート空間のトイレや洗面室、ウォークインクローゼットの中などは、
他の人には見られづらいので、施工したことがあります。


特に2階建てとかですと、親しい人しか2階に上がらないと思いますので、
寝室や自室でも大丈夫だと思います。


キャラクター壁紙で大好きなものに囲まれて暮らしませんか?

好きなものに囲まれて生活できるのは嬉しいものですよね。
変にポスターを貼ったり、シールなどを敷きつめたりするよりもおしゃれ感がありますので、
気になる方は一度検討してみてもよろしいかと思います。


今回はわかりやすくキャラクタークロスを特集しましたが、
まだまだいろんなクロスがありますので、このシリーズは続くと思います(笑)


キャラクタークロスも、無垢スタイルにお任せください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive