埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.05.21SUNリノベーション事例

リノベーション参考事例集。トイレ、洗面所、内装の3選をご紹介

埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル

こんにちは!
無垢スタイル建築設計の鈴木です!


現在、リノベーションを行うか迷われている方やどこでリノベーションを行うか検討されている方必見!
無垢スタイルの施工事例をご紹介していきます!


1.トイレ交換

1つ目はトイレの交換です。
この方のリノベーションのきっかけはお手入れを現在よりも良くするためにご依頼頂きました。


もともとの写真がこちらです。


Before トイレ施工前

こちらのトイレをご要望に合わせ、リノベーションすると!


After トイレ施工後 トイレ施工後

このような仕上がりになりました。
お手入れのしやすいフチの無いトイレに、
壁と床にホーローパネルを張ることによりサッとひと拭きで汚れを落とすことができます。


無垢スタイルでは写真のような細かい施工を行うこともでき、職人さんの腕には自信があります!


2.洗面化粧台交換

2つめは洗面化粧台です。
この方のリノベーションのきっかけは広いカウンターでお洒落な洗面にするためにご依頼頂きました。
洗面室でお化粧などの作業を行うため物が置ける空間を求めていました。


もともとの写真がこちらです。


Before 洗面台施工前

こちらの洗面化粧台をご要望に合わせ、リノベーションすると!


After 洗面台施工後

このような仕上がりになりました。
右側のスペースで物を置き作業することが出来るようになりました。
またお客様のイメージ通りの仕上がりにすることが出来ました。


このようにお客様のご要望に合わせ一から造作することも可能となっております!


3.内装リノベーション

最後は内装のリノベーションです。
大きなお部屋を2つに分けそれぞれのお部屋を作りたいということでご依頼頂きました。


もともとの写真がこちらです。


Before リノベーション施工前

こちらのお部屋をリノベーションすると!


Before リノベーション施工後 リノベーション施工後

このような仕上がりになりました。
お部屋を2つに分け、各お部屋ごとにアクセントの壁紙を入れお好みのお部屋を作ることが出来ました!
また、扉も交換しコンセントも増やすことにより、
それぞれの生活の仕方によってお部屋作りをすることが出来ます!


住まいに関するご相談は無垢スタイルへ!

この他にも和室を洋室に変えたり、床の張替、外構や外装など、
水栓交換から改装工事まで幅広くリノベーションを行っております!
些細なことでも気になることが御座いましたら是非一度お問い合わせください!


6/10と6/11には戸建てリノベーションの完成見学会も行う予定です!

是非ご来場くださいませ!お待ちしております!


住まいの体感モール

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive