埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.04.16SUN外構・エクステリアリフォーム

築30年の劣化したウッドデッキを人工木でリフォーム!

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは!
リノベリフォーム部門の中野目(なかのめ)と申します。


4月にはいり、新入社員の方々が入社してきました。
入社したころを思い出し、身が引き締まる思いです!
私も4年目に入りますが、初心を忘れず日々励んでいきます!


今回は春に人気の「外構工事」についてご案内させていただきます。

外構工事というのは、お庭や駐車場などの外の工事のことを指します。


今回はその中で「ウッドデッキ」についてお話させていただきます!


ウッドデッキをリフォームで新調した事例

築30年ほどのお家で、経年などによる劣化によりぼろぼろになっていた事例のご紹介です。
奥様が普段洗濯物を干す際に利用しておりまして、強く踏むと崩れるほどの状態でした。


こちらは既存のウッドデッキの写真です。


Before ウッドデッキのビフォー

今回は「人工木」という素材を使用させて頂きました。


人工木(樹脂+木粉)は普通の木材とは違い、
主にポリエチレンと呼ばれるプラスチック素材と木粉を混ぜ合わせて作った人工的な木材です。
腐食に強く、変色や変形が少ないことからも、メンテナンスが簡単です。
また天然木のように塗装の必要はありません。


こちらが施工後のお写真です。


After ウッドデッキのアフター

外構工事以外の住まいのお困りごとも無垢スタイルへ

弊社ではほかの外構工事はもちろん、
お家の中のこと、水回りのこと、外壁や屋根工事など幅広く行っています!


弊社では職人さんの質にもこだわりをもっております。
無垢スタイルの中にスタッフとして職人さんが在中しており、
お客様にたいしても弊社のスタッフのなかで工事等対応させていただいております。


こちらのページでは、品質やアフター、職人さんのこと等が載っていますので是非ご覧になってください!

また、新築、リフォーム、不動産の三位一体で行っていまして、
リフォームのご提案だけではなく、
そのほかのご提案も専門のプロが責任をもってご対応させていただきます!
地域密着で行っていますので、お引き渡し後のアフター面も万全で行っております!


些細なことでもございましたら、いつでもお声掛けください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive