埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.03.30THUリノベーション業者の選び方

無垢スタイルはハウスメーカー?工務店?設計事務所?

埼玉県の施工会社は「住まいづくりのトータルブランド」無垢スタイルへお任せください

皆さんこんにちは!
無垢スタイル建築設計の新築コンサルティング部の藤川です。


前回はハウスメーカー、工務店、設計事務所
それぞれの特徴についてまとめました。


じゃあ無垢スタイルはどこに当てはまるの?というお声をいくつか頂きました!
その質問待ってました!!ありがとうございます!!
今回はその質問に回答させて頂きます。


家づくりで重要な施工会社選び

家づくりを始めるときには
ハウスメーカー、工務店、設計事務所などに相談するのが一般的かと思います。


それぞれ特徴があり、得意不得意があり相談先を間違えてしまうと
家づくりに失敗してしまうケースがあります。


無垢スタイルではそれぞれの良さを取り入れた
『住まいづくりのトータルブランド』で御座います!
実際にどんな取り組みをしているのかご紹介させて頂きます。


住まいづくりのトータルブランド

住まいづくりのトータルブランドとしての取り組み

ハウスメーカー

ハウスメーカーのようにCMや広告を打ち出して全国規模で事業展開しているわけでなく
口コミがメインで、地域密着で事業展開しており、保証などのサポート力も持っております。
また設計から施工を一貫していて、現場マニュアルがあり施工品質にばらつきが出ません。
CMや広告費を削減することで良い素材をお手頃な価格で提供できております。
地域密着で今まで何棟も実績がありこの地域について探求し、埼玉の家づくりに関しては
どのハウスメーカーよりもこだわりを持って取り組んでいると思っております!!

工務店

工務店のように地域密着で設計から施工まで一貫してお任せください!
経営面で心配な工務店ですが無垢スタイルは現在170名以上在籍していて
安定した健全な経営をしております。(詳細は帝国データバンクをご覧ください。)
お引き渡しからが本当のお付き合いという言葉をモットーにアフターサービスも充実していますのでご安心ください。

設計事務所

設計事務所のようなかっこいいデザインもお任せください!
社内建築家が在籍しており、デザイン力、設計力があります。
詳細は施工事例をご覧ください!
また設計から施工を一貫していて、現場マニュアルがあり施工品質にばらつきが出ません。


いいとこ取りをした「住まいづくりのトータルブランド」無垢スタイルへお任せください!

いかがでしたか。
簡単にですが今回、無垢スタイルは一体どのカテゴリー所属なのかというお話でした。


結論、無垢スタイルはハウスメーカー、工務店、設計事務所の不得意な所をカバーしている
『住まいづくりのトータルブランド』という訳で御座います。


無垢スタイルではそれぞれの良い所を取り入れることで依頼先ごとの
不安な所を解消し、お客様の理想のお家づくりのお手伝いをさせて頂きます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive