埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.03.29WED外壁・屋根リフォーム

無垢スタイルの外壁材をご紹介!

埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイル

こんにちは!
無垢スタイル建築設計、リノべリフォーム部門の三上です。


今回は前回に引き続き、外壁についてご紹介していきます。


無垢スタイルの外壁材を一部ご紹介!

無垢スタイルで使用している外壁材についてご紹介致します。

①ユニプラル

ユニプラルは国産石灰40%強度を保つためのセメントで、
重厚な質感を出すための無機骨材で構成されています。
主成分の消石灰は、漆喰の原料でもあり、
空気中の二酸化炭素を吸収して長い月日をかけて降下していく特徴があります。
ユニプラルはこの仕組みを外壁に活用し、耐久性の高い壁を造りだします。

②モルタル造形

モルタル(セメントに砂と水を加えたもの)を塗り付けた後に成形し形を造り、
その後色付けや、自然劣化風のエイジング塗装などを行い本物のように見せるものになります。
屋内、屋外ともに施工できるため、新築は勿論リフォームでもご利用いただける商品になります。

③ガルバリウム

アルミニウム・亜鉛合金メッキ鋼板で、耐久性、耐熱性、加工性などに優れ、
住宅・事務所・店舗・工場など様々に使用されています。
デザイン性も高いのが特徴です。


外壁リフォームのご相談は無垢スタイルへ

この他にも様々な外壁材を使用しております。
金額、性能、ライフスタイル、デザインなど、
お客様のご要望によって最適なプランをさせて頂いておりますので、
ぜひ一度無垢スタイルにご相談ください。


無垢スタイルの住まいの体感モールという展示場では、
様々な外壁材、その特徴がのった資料がございます。


住まいの体感モール 住まいの体感モール

新築をお考えの方、リフォームをお考えのかた、
両方で迷われている方などいらっしゃいましたら無垢スタイルにご来場ください。
一からご説明させて頂きます。


ぜひお気軽にご来場くださいませ。


住まいの体感モール

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive