埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.01.31TUE内装リフォーム

熊谷市で1/28ニューオープン!「ホライゾン」展示場の内装をご紹介!

埼玉県熊谷市で住宅展示場の見学は無垢スタイル

皆さんこんにちは!
建築コンサルティング部新築部門の辰柳直輝(たつやなぎ なおき)です。


最近は雨が少なく乾燥した日が続いていますので、
水分補給をコマメにし、体調管理に十分お気をつけてお過ごしください。


前回に引き続き、今回も新モデルハウス「ホライゾン」のご紹介をさせていただきます。
今回は内観です!


前回の記事では外壁についてご紹介しています。
こちらもぜひご覧ください!


熊谷市にニューオープンの住宅展示場「ホライゾン」の内装をご紹介!

1.土間収納


熊谷展示場

玄関入って左手に見えてくるのが土間収納です。
土間収納には汚れたり濡れたりしたものやキャンプが趣味の方は、
キャンプ用品なんかも収納しておくことが可能になります。

2.LDK


熊谷展示場

玄関を入って右手に入ると約40帖のLDK空間が広がっています。
手前側半分の空間の床はタイルが使われていてより上質な空間が表現されています。
ダイニングの方へ歩いていくと今度はブラックウォールナットを使用した空間になっており、
上質な空間に加え無垢のぬくもりを感じることができます。

3.主寝室


熊谷展示場

玄関を入って左奥に入っていくと主寝室となっています。
こちらの主寝室は中庭に面するゆったりとした空間となっています。
北側には見せるイタリアの壁面クローゼットを配置し、
一つのインテリアとして楽しみつつ照明としての役割も担うことができます。
また、壁面にモルタル造形を使うことで山荘風なインテリアデザインにまとまり、
リゾートの豊かさを演出しています。

4.サニタリールーム


熊谷展示場

こちらのサニタリールームは背面に大きな窓を配置し、
光を享受できる清々しい洗面室となっています。
洗面化粧台が2つあることにより、ご家族で朝の時間がかぶってしまう時でも安心のつくりとなっています。
奥には一面ガラス張りの浴室となっており、
外の自然を感じながらゆったりとお風呂を楽しめる空間となっております。


熊谷展示場「ホライゾン」へお気軽にお越しください!

まだまだ見どころ満載のHORIZONですが今回の紹介はここまでです!
写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、
今までのモデルハウスとは雰囲気が一転しより上質感のあるモデルハウスとなっております。


場所が熊谷と少し遠方の方が多いかと思いますが、
遠出時に近くを通る際は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです!
皆様のご来場お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive