埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.02.01WED収納リフォーム

「収納が足りない」お悩みを解決する造作収納リフォーム

埼玉県の造作収納リフォームは無垢スタイル

こんにちは!
無垢スタイル建築設計のリノベ・リフォーム部門の鈴木です!


「収納が足りない」と感じている人は87%!?

突然ですが現在収納が足りずに欲しい!と感じていませんか。
多くの方々が感じているかもしれません。


おうち*くらぶが集計した収納のアンケート結果によると、
少しでも収納が欲しいと感じているお客様は87%です。
その中でも求められる収納は室内では衣類、室外では自転車でした。
その他にも多くの収納を求められています。


実際の図がこちらになります。


アンケート結果 アンケート結果 アンケート結果

無垢スタイルの高度な施工技術でぴったりの造作をご提案!

上記のアンケート結果をご覧になって、私も欲しいと感じた方はいますでしょうか!
そんなお客様はぜひ一度我々にご相談くださいませ!


無垢スタイルでは施工の質が高く、優れた職人がいます。
その為、お客様にぴったりの収納をご提案し、お作りすることができます!
こちらは施工事例です。


施工事例 施工事例 施工事例 施工事例

写真の様にちょっとした収納から大きな収納までお客様に合った収納を作成する事が出来ます。
普段、お客様に合わせて棚の種類。
また材料やサイズなど細かいところまでこだわりご提案させて頂いております。
お客様のお困りごとをしっかりお聞きしお客様にピッタリの収納を造作します!


無垢スタイルの造作収納で空間を有効利用しませんか?

造作収納はお好きなサイズに作成ができ、上手に空間を使うことができます。
ですが、市場で売られている収納に比べ、一から造作するためコストが掛かってしまいます。
コストは掛かってしまいますがお客様の問題を解決し、
お好みの収納を作成できるのは造作収納となっております。


無垢スタイルの各展示場には多くの造作収納が御座います。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ご来場いただいたお客様のご相談に乗りご提案などもさせて頂いております!
お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive