埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.08.23TUEリノベーションにかかるお金の話

こどもみらい住宅支援事業とは?助成金リフォームは無垢スタイルへ

埼玉県の助成金リフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイルの中野目謙(ナカノメ ケン)と申します!


突然ですが、お家のリフォームやリノベーションに助成金が活用できるのはご存じでしょうか?
助成金と一概にいっても様々種類が御座います。
今回はその中で【こどもみらい住宅支援事業】という国の助成金についてご案内させて頂きます。


こどもみらい住宅支援事業

こどもみらい住宅支援事業の内容

今現在、新築、リフォームをご検討しているお客様にとって、とてもお得なものになってきます!
知らずに行ってしまうのは大変もったいないです。


こちらの助成金は新築、リフォームに該当致します。


こどもみらい住宅支援事業

子育て世帯、若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する住宅の新築や世帯を問わず、
省エネ改善を行う場合に補助金が交付される事業となっております。


具体的にはどのような工事かといいますと、
断熱性能の高い窓に交換、玄関ドアの交換、住宅設備の交換(キッチンやトイレ)などの工事が該当致します。
工事個所によってそれぞれポイントがついており、
該当箇所の合計金額が補助金として戻ってくるようなイメージになります!
全体的にはお家の省エネ改善を行う工事になります。


助成金の活用も無垢スタイルへご相談ください

無垢スタイルでは新築、リフォーム、不動産の三位一体でお客様に最適なご提案をさせて頂いております。
このような助成金のご提案も幅広く行っております。
国の助成金以外にも市や区のものや、介護保険関連の補助金も様々ご提案させて頂いております。


助成金以外のことでも、お家の中のことや外回りのこと、
お庭のリフォームまでお客様に合わせたご提案行っております!
また、地域密着でさいたま市を中心に行っていまして、
アフターやメンテナンスなども徹底して行っていますのでご安心ください!


少しでもご興味がある方、話だけでも聞きたい、
不安でどこに相談したらよいのかわからない、などなど、きっかけはなんでも構いません。
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive