埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.08.12FRIキッチンリフォーム

LIXILのキッチン新商品【Noct】のご紹介!

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルの中村響です。


8月に入り、暑さも段々増してきましたね、、
もう少しでお盆になりますが、皆様ご予定はお決まりでしょうか。
私はお盆中に誕生日を迎えるため、実家でゆっくりと家族に祝ってもらおうと思います。


さて今回書かせていただくのは『キッチン』についてです。
そのなかで、今回紹介させていただくのは、
LIXILの新商品【Noct】という商品です。


LIXIL【Noct】の特徴

【Noct】の名前の由来は、

  • N→Natural(自然体、飾らない)
  • o→Own Style(自分らしいスタイル)
  • ct→attract (魅了する・引き付ける)

『魅せると変わる、わたしの暮らし。』
このようなコンセプトがあります。


次に特徴を6つあげていきます。

1、スリムデザインワークトップ

従来のワークトップよりも半分以下に薄くなり、
12mmや10mmのものが発売されました。
見た目がすっきりしデザイン性が増しました。

2、収納力

便利な調理家電をもっと使いやすくするために、手が届きやすい位置にコンセントを設けました。
2口コンセントには、ワークトップからこぼれ落ちた滴りから守るカバーや、
扉にコードが挟まるのを防止するフックが付いています。
魅せる収納が特徴のNoctは家電を魅せられるような工夫が施されています。
さらにキッチン周りをすっきりさせて使いやすさと高い収納力を実現しています。

3、Wサポートシンク&GROHE水栓

特にGROHEの水栓は浄水カートリッジがついていたり、
ローレットハンドルが付き、高機能です。

4、キッチンテーブル

配膳や後片づけがしやすく、キッチンワークがはかどります。
また、現在の社会情勢を踏まえて、在宅ワークにも対応できる仕様になっております。

5、よごれんフード

お掃除簡単な、高機能の換気扇がついています。

6、Canor(カノール)

魅せる収納を意識して、オープンタイプになっています。
棚もカスタマイズできるので便利です。


【Noct】は家電を「魅せる」時代に即したキッチン

個人的に他のメーカー品と比べると家電を魅せるという収納の仕方はとても今の時代に
合っているなと思っています。
また、若い世代はおしゃれな物を部屋の飾りとして魅せることが流行っていますので、
これから人気な商品になりそうです!
キッチンに家電用のコンセントがあるのも、とても便利で使いやすい仕様だなと思いました。


LIXILの新商品キッチン「Noct」 LIXILの新商品キッチン「Noct」

充実した社員研修で提案力が優れた無垢スタイルへご相談ください!

無垢スタイルでは若手社員を中心に社外研修があります。
教育制度がしっかりしているので、若手でもお客様に対してしっかりとしたご提案を
させていただくことができます。
最近では、実際にLIXILのショールームにいき、新商品の説明を受けてきました。


リフォームをご検討の際は、是非一度無垢スタイルにご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!