埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.08.11THUリノベーションリフォーム

戸建てリノベーションを考えている方にオススメの「住まいの体感モール」その2

埼玉県の体感型ショールームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの鈴木です。


前回は住まいの体感モール1Fのご紹介をさせて頂きました。
まだ見てない方はこちらをチェック!


住まいの体感モールの2F〜3Fをご紹介!

では、今回は2Fと3Fのご紹介をしていきます!


2Fは3種類のお部屋空間を感じることが出来ます。
1つ目は、ラグジュアリー高級ゾーンです!
ランクの高い家具・家電があり、高級なお部屋にいるかのように感じるお部屋になっています。


住まいの体感モール

2つ目は、アメリカンビンテージゾーンです!
若い方にすごく人気のあるお部屋になっております。


住まいの体感モール

3つ目は、北欧ゾーンです!
北欧をイメージしたお部屋になっています。


住まいの体感モール

それぞれのお部屋で工夫されている部分などが多く御座います!
実際に住まいの体感モール来ていただきご説明させて頂きたいと思います。


2Fには過去の施工写真や模型を置いている為、ご家族でイメージすることも出来ます。


住まいの体感モール 住まいの体感モール

こちらは、多くの設備や収納を展示している為、
お客様の好みに合ったものをお選びすることが出来ます!


住まいの体感モール

3Fには実際に無垢材はどんなものなのか体感することが出来ます。
無垢材のメンテナンスや硬い、柔らかいなど多くの体感が出来る環境になっています。


またドアのデザインなども比較でき、この部屋にたくさんの物が詰まっています。


住まいの体感モール 住まいの体感モール

戸建てリノベーションするなら体感型展示場へ!

以上で住まいの体感モールのご説明を終わります。
実際にご来店されたときは1つ1つ細かく各お部屋のご説明させて頂きます!


実際に1つの場所でこれだけの物を体感できる環境はここ以外に御座いません。
小さなお子様がいるご家族様もご安心ください!
ベビーシッターさんにお子様を見ていただけるので安心して体感モールの見学を行うことが出来ます。


無垢材の種類だけでなく床の種類や設備の種類などたくさんの物をご用意しています。


戸建てリノベーションを考えているお客様はこちらを参考にして頂ければと思います。
また、お客様に合ったご提案もさせて頂いています!


ぜひ、お越しくださいませ!お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!