埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.08FRIスタッフ日誌

2022.7.2 川越展示場OPEN!!~無柱空間を実現した住宅展示場~

川越市の住宅展示場は無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの高橋です。


とても暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんな時はご自宅でクーラーが効いた部屋でゆっくりお過ごしになりたいかと思いますが、
無垢スタイルでは遂に川越市内に展示場がOPENいたしまいた!!
暑さが吹き飛ぶ斬新なデザインの展示場となっておりますので、
是非、ご来場お待ちしております。


今回はそんな川越展示場のご紹介を少しさせて頂きます。


無垢スタイル初の総合展示場内モデルハウスOPEN!



今回は無垢スタイルで初の総合展示場内でのOPENとなりました。
川越ホームスミスショウという総合展示場となります。
こちらのコンセプトで大手ハウスメーカーは建築せず、
地域に根付いている工務店をメインにしている総合展示場となります。
無垢スタイルにはぴったりな展示場ですね。

川越ホームスミスショウについて

弊社のモデルハウスの名称は『CRAS(クラス)』です。
『CRAS』の由来はラテン語で‘明日’を意味する言葉となります。
日本語の‘暮らす’と発音が似ており、
「暮らしを楽しみながら明日を生きていこう」という前向きな想いが込められています。

クラス展示場

川越市のモデルハウス『CRAS(クラス)』の見所3つ

そんなモデルハウスでたくさんある見所の中で、3つご紹介させて頂きます。

1.大空間で大開口のLDK

構造を工夫して、柱を少なくすることで『6M×7M』の大空間を演出しました。
玄関を入るとすぐに大空間が広がるので、とてもワクワクします。

2.中庭や屋上

LDKからの中庭は自然光を取り入れる事が出来る設計となっています。
リビングにいながら自然を感じ、癒し空間となります。
屋上は完全プライベートな空間を演出できる造りとなっています。
BBQやお子様と遊んだり、ご夫婦でゆっくりお過ごしになるのも最適です。

3.素材にこだわったデザイン

外観はブラックを基調とした塗り壁と天然木となります。
内装はセメントのアクセントウォール、モルタル調のデザイン壁、シンプルデザインのタイルなど、様々な魅力を感じて頂けます。


無垢スタイルの新しいモデルハウスをぜひご体感ください!

ブログではお伝えしきれない見所がまだまだたくさんあります。
是非、お越しいただき、体感して頂ければ幸いです。


ご来場を心よりお待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!