埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.06.25SAT浴室リフォーム

ユニットバス 最新の機能とは??

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは!
無垢スタイルの下平竜生(しもたいりゅうせい)と申します。


今回はユニットバスについている機能についてお伝えいたします。


ユニットバスの既存機能とオプション機能

まずユニットバスとはあらかじめ壁・床・天井・浴槽がパーツになっており、
施工現場で組み立てるお風呂のことです。


ユニットバスにはもともとついている機能と、
「オプション」といって、追加で費用が掛かかりますがさらに快適に、楽しめる機能があります。


今回はその「オプション」の機能についてお伝えします。


ユニットバスの素敵なオプション機能3選

メーカーによってオプション機能の内容は異なりますが、
その中でも「こんなのあるんだ!」と言うような機能を3つご紹介致します。

ミストサウナ



1つ目は「ミストサウナ」です。
最近流行っているサウナですが、こちらを浴室でも楽しむことができます。
メーカーによって特徴は異なりますが、発汗作用や美容効果が期待できるものとなっています。

肩湯



2つ目は「肩湯」です。
浴槽に浸かっても体の大きさによっては肩まで浸かりづらい方もいらっしゃることと思いますが、
肩の部分からお湯が流れることによって、体を満遍なく温めてくれます。
肩まで温めることによって、リラックス効果・肩こりの緩和・疲労回復などの効果が期待できます。

大画面テレビ+防水スピーカー

3つ目は「大画面のテレビと防水スピーカー」です。
お風呂にテレビがついているものは少し前からありますが、
最近のものだと、大画面のテレビに防水のスピーカーを天井につけることができ、
まるで劇場やスタジアムにいるかのような体験を味わうことができます。


快適なバスタイムのご提案も無垢スタイルへ

ご紹介した3つのオプションの他にも、さまざまなオプションがございます。
メーカーによって機能や特徴も多少異なりますので、お客様にあったものが見つけられると思います。


無垢スタイルではお客様の暮らしに寄り添ったご提案をさせて頂いています。
また、地域密着を強みの1つとしていますので、何かございましたらすぐに駆けつけることができるというメリットがあります。
その他にも強みが多くございますので、少しでも興味がある方は、無垢スタイルに是非お問い合わせくださいませ!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive