埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.20FRIスタッフ日誌

住まいのことは、見て、さわって、体感して決めましょう!

埼玉県の体感型ショールームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!無垢スタイルの関根です。

今回は住まいの機能性についてお話させて頂きます。


住まいに関するあらゆることが体感できる「住まいの体感モール」



私がおります、住まいの体感モールにはその名の通り、
住まいに関する様々な素材や設備を実際に体感して頂く設備が多く設置されております。

内装材などの色味のイメージづくりから、断熱材や遮音材の機能の体感まで、
実に幅広くの体感をすることが出来るようになっています。

それはありそうで無いことなのです。


ご満足のいくリフォームにするためには体感することが大事!



例えば断熱と言えばイメージされるのは内窓などではないでしょうか?

ではそれがとのくらいの効果があり、体ではどう感じるのかはわからないままではないでしょうか。

それをしっかりと体感して頂いてからご満足のいくリフォームにすべく、
こういった施設を弊社ではご用意しております!


どんな些細な事でも「体感」しにいらしてくださいね。

「来てよかった」といっていただけるように、しっかりご案内させて頂きます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!