埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.20FRIスタッフ日誌

さいたま市の完成見学会!ガルバリウムがおしゃれなこだわり戸建て

埼玉県のオープンハウスは無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルの佐藤です。

本日は新築見学会に参加してきましたのでご報告です。


施主様のこだわりが細部に光るおしゃれな戸建て住宅



28坪程の建物ですが、中は間仕切りなどがなく広く感じるご自宅でした。



インナーバルコニーや照明もオシャレでいい感じですね。



外装のガルバリウム鋼板は道から見える部分は見切りを無くし、スタイリッシュな感じになっております。


細部にわたって施主様のお考えが形になっているのを感じました。


自分が取り入れたいものを入れられるというのは注文住宅ならではの楽しみですね。

自分もいつかはこんなところに住んでみたいものです。


無垢スタイルは定期的に見学会を開催しています

次回2022.5.28(土)、29(日)にさいたま市岩槻区にて構造現場見学会を行います。⬇︎

住まいの”すっぴん”見学会 構造現場見学会

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。


無垢スタイルでは定期的に見学会やセミナーを実施しております。

日程のご都合がつかない方もご連絡いただければ個別にご案内させていただけますので、お気軽にお問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive