埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.17TUEリノベーション事例

リノベーションでおしゃれでデザイン性の高い水廻りに

埼玉県の水廻りリフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォームのタンバです。

今回の現場はノベーションにてオシャレな水廻りを選定いただいたからお宅からお伝えしたいと思います。


デザインを重視した水廻り商品

日本の住宅で多くのラインナップがある設備のひとつである水廻りの商材。

各メーカーさんが様々な特徴を売りにしている中、好みのものを見つけるのも計画の楽しみのひとつですね。

今回のお客様はデザインを重視した中でライフスタイルに合わせ選んでいらっしゃいました。

キッチン、洗面台、トイレとお伝えします。

システムキッチン(サンワカンパニー社製)



オールステンレスのキッチンでオープンタイプ。

背面はタイルを貼り、キッチンの裏側はカウンターと収納の造作。


洗面台(ウッドワン社製)



無垢の木の造作洗面は趣があります。

こちらも背面にタイルを貼っています。


トイレ(LIXIL社製)



黒いトイレ、インパクトありますね。

便器の中は白く出来ていて機能もバッチリです。


お好みのデザインの商材をご提案いたします!

デザイン、好みは人それぞれです。

『こういうのが好き!』
『こんな商材は無いの?』

などなど、何でも聞いてください!


無垢スタイルでは様々な施工事例を基に新しい商材と合わせたご提案をその人その人におこなっております。

ご希望、わがまま何でもお伝えください!

きっとご満足いただけるご提案をさせていただきます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!