埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.13FRI床リフォーム

無垢フローリングの機能とデザインを体感してみませんか?

埼玉県の無垢フローリングは無垢スタイル

皆さんこんにちは!!無垢スタイルの関根です。

今回は床材についてお話させて頂きます。


無垢材の優れた機能を体感してみませんか?

無垢スタイルでは社名の通り、無垢材つまり加工されていない・切り出したままの材料を床材としてご提案させて頂いております。


無垢材は、自然素材ならではの高い調湿効果や断熱機能を持っています。

また、無垢材の種類によっては安眠効果があったり、色合いや香り、肌触りの違いなども様々ございます。


それらをお客様にしっかりと体感して頂く為に、私がおります「住まいの体感モール」では様々な種類の床材を展示しております。

お客様が想定されている用途・施工場所によっても、最適なご提案をさせて頂いております。


無垢フローリングの多様なデザインも展示しています

また機能性もさることながら、デザイン性でも弊社は力をいれており、様々なデザインのフローリングを展示しております。



無垢材の組み方や色合い、加工方法などのデザインによって、空間のイメージはガラッと変わります!

是非弊社の展示場にお越しいただき、実際に見て触れて体感してみてはいかがでしょうか。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive