埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.12THU内装リフォーム

空間に適した機能や性能でクロスを選んでみてはいかがですか?

埼玉県の壁紙リフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!リノベリフォーム部の下平です。

今回は、クロス(壁紙)についてお伝えいたします。


撥水・抗菌・防カビ…様々な機能を持つクロス!

クロスとは壁や天井に貼る内装の材料の一種です。

クロスの貼替をする際に色や柄で決めがちですが、クロスによっては様々な機能を持つものがあります。



こちらの写真のようにクロスのカタログには、そのクロスの機能・性能が記載してあります。

「撥水コート」があるから水廻りに適してるかも!といった感じで機能・性能を見てクロスを選んでみるのもいいですね!


無垢スタイルでは、お客様のライフスタイルやお悩み・ご希望に併せたクロスのご提案も行なっております。

「張り替えたいけど、どんなものがあるのかわからない」という方は、ぜひお気軽に無垢スタイルへご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive