埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.11WED内装リフォーム

持ち家を賃貸にするための内装リフォーム・クリーニングを行いました

埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの中村です。

今回はお客様が持ち家を賃貸として貸し出すための内装工事、内装クリーニングを担当させていただきました。


床の上貼りと併せて段差を無くしバリアフリーに

施工内容は

・トイレ交換
・畳表替え
・シリンダー交換
・エアコン設置
・壁紙貼り換え
・フローリング上張り 
・内装クリーニング 

など多岐に渡りました。


その中でも一番こだわったポイントは、キッチンの床とその隣のリビングの床の段差を無くしバリアフリーにした点です。

お客様は床が汚いからという観点から床の上張りをご検討されていましたが、それだけでなく先々のことを考えるとバリアフリーにしておくことはとても重要です。



弊社は現在と未来を想定してご提案させていただいております。

岩槻にある体感モールでもバリアフリーを見て・さわって・体感できるスペースを設けておりますのでぜひお越しください。

お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive