埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.09MONリノベーション事例

長期リノベーションがついに完成!無垢材たっぷりのこだわり空間に

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日は前回、リノベーションの中間報告をさせていただいた現場より完成後の様子をお伝えいたします。


前回の記事はこちら⬇︎

長期にわたるリノベーションも中間検査でご不安解消

お客様のこだわり、スタッフの思いを一つにしたリノベーション現場が完成!

長きにわたり打合せから工事をおこなってきた現場もついに完成を迎えました。

お客様のこだわりや関わってきたスタッフ、職人さんの思いを一つにした素晴らしい現場となりました。


お引渡しでは鍵の受け渡しと器具等の説明のほかにセレモニーをおこなわせていただきました。

奥様の好きなお花のプレゼント、写真撮影などおこない、とても記念に残る一日となったと思います。

そんな素敵な完成現場を少しだけお伝えします。


After

ご希望に合わせた最適なリノベーションプランの提案は無垢スタイル

無垢材を多く取り入れた空間は快適なライフスタイルをおくれること、間違いなしですね!

今後のアフター点検でお会いした際に、その後の感想をお聞きするのが楽しみです。


無垢スタイルではご希望に合わせ最適なプランをご提案させていただいております。

いつでもお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!