埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.10TUEスタッフ日誌

浴室リフォーム現場でのお客様のお心遣いにホッコリ!

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中野目と申します。

今回は僕が個人的にほっこりしたお話を書きたいと思います。


お客様がご用意いただいたドリンクコーナー

先日お風呂の交換工事を行いました。

お客様がお仕事のため、ご不在中に工事を行わさせて頂いたのですが…(鍵はキーボックスでしっかり管理しています)

下記写真のように、ドリンクコーナーが設けられていました。



ドリンクは毎日補充されており、様々な種類のものが置いてありました。

これを見たとき、お客様から私たちに対するお心遣いやお気遣いを感じました。

このお心遣いやお気遣いが、お引き渡し後も繋がっていくものなのだろうと感じました。


無垢スタイル建築設計では、お引き渡し後のお付き合いをとても大事にし、一生のお付き合いを目指しております。

お家の中で些細な事なんでも構いません。

いつでもお声掛けください!宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!