埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.26TUEリノベーション事例

長期にわたるリノベーションも中間検査でご不安解消

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォームのタンバです。

今回の現場は一軒丸ごとリノベーションの現場からお伝えになります。


中間検査でリノベーションの不安解消

丸ごと大きなリノベーションとなりますと、ご相談から、プランを練って仕様を決め、着工~お引渡しまで約1年くらいかかってくることが多いです。

工事が始まって段々出来上がってくるとお施主様も少しずつテンションが上がってきますね。


それに合わせてご自身のイメージ通りに出来ているのかという不安をお持ちの方も少なくありません。

それもそのはず、高額なものになりますからね...


そこで工事の節目に検査をおこなっております。

今回は、大工さんの工事がほぼ完了した際におこなう中間検査の際の状況をお見せします。



図面が形になってきてお施主様の表情が笑顔になっているところを拝見し、一安心です。

完成がとても楽しみと、1か月半後のお引渡しに向けもう少しです。


次回は完成の現場にてお伝えしていきたいと思いますので楽しみにお待ちください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!