埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.02MONペットリフォーム

キャットウォークを設置して猫2匹がたっぷり遊べるスペースを

埼玉県のペットリフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の中村です。

今回はキャットウォーク工事を担当させていただきました。


新築にキャットウォークを追加で設置!

今回のお客様は新築をご購入され、新生活が始まる前にキャットウォークを取り付けたいとお問い合わせ頂きました。

猫を二匹飼っていらっしゃり、これからの生活をとても楽しみにされていました!


キャットウォーク工事は壁の中に下地が無いと取り付けることができません。

その為、取り付けられる位置が決まっています。


壁紙の貼替工事がある場合は、好きな場所に下地を作ることが可能ですが、
今回のように新築の場合は、綺麗な壁紙を張り替えてしまうのはとてももったいないです。

今回は壁紙を張り替えずに取り付け可能な位置の中でご検討いただくことになりました。


配置・素材・高さなど念入りな打ち合わせの末、完成!

配置や素材、高さ調整など工夫し、お客様とも念入りにお打ち合わせを重ねました。

そして先日完工しました!!



施工が難しいと言われているペットリフォームでも、無垢スタイルの技術の高い職人さんの手にかかればこのように魅力的に仕上がります!

ペットリフォームをご検討の方はぜひお声掛けください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!