埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.26TUE内装リフォーム

羽目板で壁にオシャレなアクセントを

埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!!無垢スタイルの関根です。

今回は「羽目板」についてご紹介いたします。


クロスの代わりに羽目板仕上げはいかがですか?

よくリフォームで内装の仕上げにあるのはクロスの張替えです。

いろいろな柄や効果、付加価値のあるものもあります。


今回皆様にご紹介させて頂く羽目板は、ログハウスのような空間をお手軽に感じることが出来る施工です。



壁の1面のみを羽目板にしたりとアクセントとして十分にインパクトがあるのです。

そしてとてもシンプルでありオシャレでもあるのです。


私が在籍しております、さいたま市岩槻区の住まいの体感モールにも展示がございます。

気になる方はお気軽にお声がけ下さいませ。ご来場お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!