埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.25MON外構・エクステリアリフォーム

自然の美しさを身近に楽しめる家づくりをしませんか?

埼玉県の外構・庭リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの佐藤です。

今回は【花鳥風月】についてのお話です。


借景から花鳥風月を楽しむ

「花鳥風月」とは、美しい自然の景色のことです。

若い頃は何が良いのか分からなかった言葉でしたが、年齢を重ねるたびにしみじみと良さが分かってきました。


今回お邪魔したご家庭では「鳥」を楽しんでおられましたので、ご紹介致します。

このご家庭ではスズメやヒヨドリなどいろんな種類の鳥が来るそうで、食べなくなったみかんを枝に刺し、観賞を楽しんでいるそうです。



写真の鳥はハクセキレイでしょうか。

あまり詳しくないので分かりませんが、こういうのを楽しむのもいいなぁと感じました。

家の子供も鳥がいると指をさして喜ぶので、こういう生活は憧れです。


無垢スタイルで自然に親しむお家づくりをしませんか?

無垢スタイルでは窓から見える景色(外構やガーデニング)などのプラン作成や、工事も行っております。

イメージしにくいこともパースで分かりやすくご提案させていただきますので、ご希望の庭づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか。


御見積りは無料で作成致しますので、ご検討中の方はぜひお声がけ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive