埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.24SUNスタッフ日誌

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』に出演いたしました

収納リフォームも無垢スタイル

BS朝日:https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

こんにちは!無垢スタイルの菊地です。

この度、ご縁がありまして、BS朝日の『ウチ、断捨離しました!』に出演させていただきました!

無垢スタイル × やましたひでこ氏のコラボレーション

『ウチ、断捨離しました!』とは、「思い出の品」や「捨てられないモノ」を断捨離(R)提唱者のやましたひでこさんが、捨てられないと悩んでいる家族の元を訪れ、モノと家族と向き合い、家族の悩みを解決する密着ドキュメンタリー番組です。

そんな番組と無垢スタイルが得意とするリノベーションや収納アイデアをコラボさせ実現したのが、今回放映予定のさいたま市大宮区 I様邸です。

『自分の家を好きになりたい! 脱・姑…マイホーム大改造』と題して、亡くなったお義母様の遺品を整理し、生活の悩みから暮らしのあり方そのものを大改造していきます。


BS朝日で、2022年4月25日(月)20:00〜21:00の放送。断捨離だけでなくリフォーム・リノベーションの参考にもなりますので、気になる方は是非ご視聴ください。
放映後はTVerでもご視聴できます!


TAG:

#

Archive