埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.24SUNキッチンリフォーム

おしゃれでコンパクトな新感覚キッチン「HIROMA」

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの藤城です。

今日は新発想のキッチン商品を紹介します。


クリナップと飛騨産業がコラボしたコンパクトキッチン「HIROMA」

キッチンメーカーで有名な「クリナップ」と老舗家具メーカー飛騨産業株式会社がコラボしたキッチン「HIROMA」が発売されています。

その名もコンパクトキッチンです。



キッチン台とダイニングテーブルが一緒になっているものです。

調理から片付けまでスムーズにできたり、食事だけでなく、仕事や趣味の時間でも使用できます。


キッチンを対面型にしたい、料理をしながら、コミュニケーションをしたい、家族団らんの時間を楽しみたい、など当てはまる方々におすすめです。

また、設置範囲が厳しいお家などにも向いています。


ぜひ、ホームページも覗いてみてください!

https://hiromastyle.jp/

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive