埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.22FRIスタッフ日誌

現役のアラジンブルーフレームに出会いました!

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの吉田です。


廃棄予定だったアラジンブルーフレームが再起!

ついに出会いました!!!



アラジンブルーフレーム、現役バージョン!!


相談を受けたお客様の現地調査の為、ご自宅に伺ったのですが
玄関開けた瞬間、玄関ホールに「スン」ておいてありまして・・・


自己紹介より先に「どどどどどdどうしたんすか?これ!」となってしまいました。


ご主人のお知り合いの倉庫で使われず、廃棄予定の物だったそうです。

「使えないだろうなあ」と思いながらもオブジェ的に引き取られたそうですが、
もしや?と思い芯を交換したら、ななななななんと再起したそうです!


そういうの、大事だなぁ。と感じました。


お客様の感性は様々です。


何を大切にされているか、したいか。

どんな気持ちでその空間に身を置きたいか。


いろんな角度から暮らしを見直す機会がリノベーションにはございます。

ぜひ、無垢スタイルにお声がけください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!