埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.06WEDリノベーション事例

時間と空間の価値を取り戻すリノベーションを

こんにちは、設計室のあっちゃんです。

新しいリノベーション工事が始まりましたのでご紹介いたします。


解体終了時に行う構造確認



解体終了時の状態です。

この段階で必ず行うことがあります。

それは、構造確認です。


計画段階で一部解体調査を行って確認をしておりますが、全て壊された後に再度、計画通りの補強が問題ないか確認を行っております。


見た目だけでなく、見えない部分もしっかりと補強や改善を行ったうえで、
「時間と空間の価値を取り戻し、これからも安心安全に長く使えるようにする」という想いでリノベーションを行っております。

終の棲家、子、孫に受け継いでいくなど世代を超えた大切な仕事に取り組んでおります。


リノベーションのご検討は長期的な目線で

リノベーションをご検討の方は大きな時間軸でお住まいについて考えられることをおすすめ致します。

内容に関しては弊社スタッフが寄り添いご相談にのり、最適なアドバイスをさせて頂きます。


さいたま市岩槻区にある「住まいの体感モール」では、性能面での様々な体感をして頂けます。

さいたま市北区、西区にある展示場では、実際の空間イメージをもって頂けます。


是非リアルに体験、体感を。

感染防止対策を徹底し、ご来場をお待ちしております。


お近くの展示場を体感したい方はこちら。

https://www.mukusta-reform.jp/company/shop

住まいの問題解決業無垢スタイルで、新築、リノベーション、不動産のコトなんでもお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!