埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.07THU外構・エクステリアリフォーム

お客様と協力して作り上げたこだわりの外水栓リフォーム

埼玉県の外構・庭リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回はお客様と協力して外水栓のリフォーム工事を行いましたのでご紹介いたします。


多治見で選んだこだわりのタイルの水受けに交換!

外部の立水栓の交換で、商品はお客様が探してきてくださりました。

給水や排水の移動と商品の設置は私達で行いました。


Before

この水栓の位置を移動します。


Before

施工中

架台もお客様が黒く塗ってくださりました。


After

モザイクタイルで有名な岐阜県の多治見でタイルを選び組み合わせた水受けです。

お客様だけの特別な空間になりましたね。


こだわりと思い入れの詰まったリフォームをサポートします!

通常は私達からご提案して商品の選定を進めて行く場合が多いのですが、今回は商品をご自分で選ぶこともお楽しみいただけました。

設置できる/できないがあるので、購入前に事前にご相談してくださっていました。


DIYやハーフビルドなどこれからはドンドン増えていくと思います。

せっかくなので自分もリフォームに一緒に参加してみたいという方、無垢スタイルのリノベリフォームにご相談下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!