埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.18MON浴室リフォーム

リフォームで好きな色に囲まれたお風呂に

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回は「色」にフォーカスしたユニットバス交換のお話です。


ユニットバス交換後もピンクのお風呂に

皆さんはお好きな色やラッキーカラーがありますか?

普段身につける服や持ち物、時には家具などは、お好みの色を意識して選ばれる方が多いのではないでしょうか。

リフォームで、壁や床など、住宅設備にもお好きな色を取り入れることができます!


Before

今回のお客様の浴室は、元々の壁や床の色がピンク色でした。

カーテンやゴミ箱などの小物もピンクで統一されていて、お好きなことが伝わってきます。

新しく交換する際も、温かみのある色を選びたいとのことでした。


After

浴槽とアクセントパネルを薄いピンク色にしました。

いつもはシャワーのある面をアクセントにするのですが、窓がありあまり目立たないので浴槽の横をアクセントにしました。


リフォームで「好きな色」を取り入れた空間に

お風呂は毎日使う場所ですので飽きのこない無難な色使いもいいですが、毎日入るからこそお好きな色にして楽しいバスタイムにしてみてはいかがでしょうか?


ユニットバスの交換工事も無垢スタイルのリノベリフォームまで、お気軽にご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive