埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.16SATスタッフ日誌

ご予算やライフスタイルに応じたご提案をしております

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!リノベリフォーム部の下平です。

今回は、大型現場を見学した際のことについてお伝えいたします。


ドアが2つと思いきや?!

私が見学しに行ったときは、「木完検査」が終わっている状態で、内装工事を始めていました。


外観を見てから中を見て、一つ違和感がありました。

外には出入り口になる扉が2つあるのに家に中に入ったら外に出られる扉が1つしかなかったのです。


実際の写真がこちらです。


外から見た写真

中から見た写真

なぜこうなっているのか聞いてみたところ、予算の都合上扉を残したとの事でした。

これはこれでおしゃれですね!


無垢スタイルでは、お客様のご予算やライフスタイルに合わせて様々な提案を行っております。

「こんなことできるかな?」とご検討のことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!