埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.15FRI外構・エクステリアリフォーム

玄関前のスペースをリフォームで駐輪場に

埼玉県の玄関リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中野目と申します。

今回は、玄関前のスペースを駐輪場にする工事を行いましたのでご紹介いたします!


段差をなくして自転車をスムーズに停められるように


Before

自転車を使う度に段差を乗り越えていたのでとても不便とのことでした。


施工中

砂利と塀を撤去し、新たに塀を作りました。

お家の側面から一続きで、室外機だけを囲うデザインです。


After

コンクリートがまだ乾いていないので、白と灰色でまばらになっていますが、完全に乾くと真っ白になります。

段差がなくなり、使い勝手がよくなったとお喜び頂けました!


無垢スタイルでは外構工事も承っております!

お家の中以外でも、お庭やお外回りで気になること御座いましたらいつでもお声掛けください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive