埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.10SUNトイレリフォーム

コロナで続く資材不足。ご希望の商品は早めにご検討を!

埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回はトイレ交換のお話です。


数ヶ月入荷待ちしていたトイレが到着!


Before

こちらが既存のトイレです。

昨年10月に注文し、コロナウィルスの影響で入荷が遅れていたものがやっと到着したので、着工しました。


施工中

トイレを外し、壁紙を剥がしたところです。

壁紙は現場により剥がしやすかったり、剥がしにくかったりと差が激しいです。

今回はあまり状態がよくなかったのでパテ処理を広範囲にして壁紙を貼った際に下地の凸凹が出ない様に施工してもらいました。


After

新しいトイレも設置しました。


ご希望の商品がある方は早めのご注文を!

トイレ以外にも給湯器やエコキュート、コンロ関係も入手が難しい状態が続いています。

壊れてしまってから注文しても数カ月お待ち頂く場合もございます。

在庫品で対応できれば良いのですが、ご希望の商品などがあられる場合は早めにご検討頂くことをおすすめいたします。


トイレの交換も無垢スタイルのリノベリフォームまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive