埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.10SUN内装リフォーム

おうちでいつでもボルダリング!運動不足解消にいかがですか

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリフォームの吉田です。

本日はおうちで運動不足を解消できるリフォーム・リノベーションのアイデアのご紹介です。


クライミングウォールを設置して、お家でいつでもボルダリング!



こちらは、先日、お引渡を迎えたお客様のリビングに設置したクライミングウォールです。

上部にはウンテイもつくりました。


普段の生活で「壁を登る」や「ぶら下がる」という動作は、多くの方は滅多にないと思います。

結構体力を遣いますよ^ ^

在宅ワークの運動不足解消にいかがですか?

ちょっとしたストレッチにもいいかもしれません。


現在のライフスタイルに合わせた、もちろん個々のお客様にあわせた提案を行っております。

無垢スタイルのリノベリフォームまでぜひお声がけください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive