埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.04MON内装リフォーム

職人さんの高い技術が光るパテ処理

埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!リノベリフォーム部門 関根です。

タイトルをご覧になって、みなさん「パテ処理って何のこと?」と思われたかと思います。

今回、あえてマニアックな職人さんの技術「パテ処理」を取り上げてみます!


クロス(壁紙)の張り替えで光る職人さんのパテ処理

皆様のお家にもあられるであろうクロス(壁紙)。

長年住まわれていると、劣化したり、傷がついたり、色やけしたりしてきます。


そんなクロスの貼り替えの現場で私がいつも 感動すること…

もちろんクロスの貼り付けも美しいのですが、その仕上がりを見据えての「パテ処理=クロス張りの下地の処理」です!



これを細部まで丁寧に行うことで、最終的な仕上がりや張り替え後のモチがかなり変わってくるのです!


無垢スタイルの職人さんの高い技術とこだわりが光るクロスの貼り替えで、内装を美しくしませんか?

お部屋のアクセント付け、 小規模でも大歓迎です。

お気軽にご連絡下さいませ!

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!