埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.05TUE外構・エクステリアリフォーム

リフォーム用の玄関ドアへの交換は1日で工事完了!

埼玉県の玄関リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのRYOです。

今回は玄関ドアの交換工事を行いました。


リフォーム用のドアなら1day交換工事可能!

リフォーム用の玄関ドアの交換の為、工事日はたった1日です。

通常の施工は外壁を解体しないと交換出来ませんが、リフォーム用の場合は外壁がそのままでも施工可能です。


Before

After

今回のお客様は木製のドアをお選びになりました。

玄関照明も透明で丸みのあるものに交換して、玄関が一気に明るく温かい雰囲気になりましたね!

ドアの持ち手は余計な装飾のないすっきりとしたデザインで洗練されています。


玄関ドアを交換してお家の印象をガラリとチェンジ!

今の玄関ドアはタッチキーなど、機能面もとても充実しています。

便利なだけでなく、防犯性能も高めることができますよ。


お家の顔とも言える玄関をリフォームすることで、お家の印象がグッと変わります!

玄関ドアの交換工事も無垢スタイルまでお気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive