埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.24THUメンテナンス・営繕修繕

トイレの水道管の詰まりを現場に急行して解消!

埼玉県の水まわりリフォームは無垢スタイル

こんにちは!リノベーション部門の中山です!

本日は寒い季節に増える「水道管のつまり」についてお話しいたします!


急に発生すると焦る!水道管のつまり

寒くなる季節、多くなってきているのが水道管のつまりです!

急に水が流れなくなった、トイレが使えない・・・

なんて状況になったとき、皆様ならどうしますか。

とても不安ですよね。

すぐ呼べる会社、すぐ来てくれる会社があるだけで、もしもの緊急事態も少し安心になりかと思います。


今回もトイレの水道管が詰まり緊急対応させていただきました。

簡単には直らないケースで、水道管を掘り起こして一部新規の水道管を入れるという工事になりました。



緊急対応でも的確に判断し、迅速に対応させていただきました。


無垢スタイルは、地域密着だからこそできる細やかな動きで、お客様第一の「スピード対応」で、お見積もり、ご提案から施工までお客様の満足のいくリフォームを行っております。

お客様の住まいの安心をいつもすぐそばでサポートするパートナーとして、ちょっとしたご相談や点検もいつでも無料で承っております。

ぜひ無垢スタイルへお問い合わせください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!